中高生限定キャンペーン!

【毎日のお手入れの負担が軽減する】
ヒゲ脱毛を受けることで、毎日電気シェーバーやカミソリで行っていた自己処理の手間や時間を大きく軽減できます。朝にヒゲを剃っても夕方になると目立ってしまうというヒゲの濃い方もいますが、ヒゲ脱毛を受けることでこのような悩みも解消されるでしょう。

【自己処理にかかる費用の削減になる】
毎日のヒゲの自己処理には、シェーバーやシェービングクリーム、保湿剤などが欠かせません。毎月1,500~3,000円程度のコストがかかるのが一般的です。
例えば、20~60歳まで毎月2,000円程かけた場合、その費用は100万円近くにもなります。
脱毛費用は高いというイメージを抱く方も多いかもしれません。しかし、毎日の自己処理にかかる費用を考え長い目で見ると、脱毛で自己処理をする必要性をなくすことは、実は大きなコストカットにつながります。

【きれいな肌を保てる】
自己処理でヒゲを剃っていると、どうしても剃り残しの感触がする方もいるでしょう。無理に深剃りをすると肌を傷つけ、肌荒れの原因となってしまうことも。また、毎日のヒゲ剃りで使うカミソリや電気シェーバーは、何度も肌へあてることでダメージを与えてしまいます。
自己処理の回数が減ることで、肌への負担も大きく軽減でき、綺麗な肌を保ちやすくなるのです。

「ツルツルにしたい」「形を整えたい」「薄くしたい」当店でお客様のご要望に応じて柔軟に対応致します♪是非一度カウンセリングにお越しください♪

※保護者様の同意書が必要となります。