【話題沸騰】ハリウッドブロウリフト

女性のHBLも施術始めました(^^)♪
ハリウッドブロウリフトのメリットは沢山!

・自分だけの美眉になれる。

・メイクの時間短縮。

・揃った左右の眉毛。

・たれ眉もあげ眉に。

・眉毛用ブラシで簡単に毛流れが整う。

・眉毛の薄い箇所も毛流れでカバー。

・顔の印象や雰囲気が変ることでテンションUP!

眉は【 お顔の印象を大きく決める 】重要なパーツです。眉の形や角度、太さや色を変えることで、お顔の雰囲気もガラっと変わります。
HBLは、専用のワックスを使って細かい産毛まで取り除き、美しい眉のアウトラインを作り出します。またHBLオリジナルの液剤によって、眉毛の1本1本までしっかりと立ち上げ、美しい毛流れを生み出すことで自分に合ったナチュラルな眉毛スタイルに。新しい美眉が、お顔の印象を変えて、より一層、自分らしさを引き立てます。

是非一度体験してみてくださいね♪