脱毛


「脱毛したらすぐに毛が抜ける」というイメージを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、実はそうではありません。

施術してから実際に毛が抜けるまで、約2週間の日数を要します。遅くても3週間後には毛がポロポロと抜け落ちるようになります。

施術したにも関わらず、毛が抜ける兆しがなかったりすると不安に感じるかもしれませんが、焦りは禁物です。日が経つごとに毛がポロポロと抜け落ちていき、見た目もきれいになっていきます。
毛が抜けるタイミングは、お風呂で体を洗ったときや、タオルで拭いているとき、服などで擦れたときが多いです。毛が抜けるまで我慢が必要ですが、時間とともに効果が目に見えてわかるので、モチベーションもアップするはず!

何度も施術を重ねるうちに、全体の毛量も少なくなっていき、自己処理が不要になります。脱毛効果を得られるまで個人差がありますが、ツルツルな肌を手に入れるまでそう長くはかからないでしょう(^^)

そのために!!!
施術後は、自宅でのケアも欠かせません。アフターケアを怠ってしまうと、さまざまな肌トラブルが起きやすくなるので注意が必要です。
脱毛後の肌は乾燥した状態なので、自宅で保湿ケアを行いましょう

#美容#脱毛 #ルミクス脱毛 #ルミクス#医療脱毛#美容脱毛#BBL #BBL光フェイシャル#レーザー脱毛#メンズ脱毛#脱毛クリーム#美容男子#完全個室#ルミクスa9 #脱毛#ルミクスa9x # LUMIXA9X

#桂駅 #京都 # #髭男 #ヒゲ #ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #HBL#ハリウッドブロウリフト