VIOムダ毛の心配

これは男性なら誰しも経験したことがあるトラウマ的な事件ですね?

例えばトイレで用を足すとき、伸ばしっぱなしの陰毛をかき分けて取り出して、排せつしてまたしまう、という行為の最中に毛が絡まる確率はそこそこあります。

ズボンのチャックの上げ下ろしの際にひっかかることもあります。

脱毛で股間の毛がなくなってしまえば、こういった事故はそもそも起こらなくなります。

配慮すべきことが一つ減るだけで、日常生活は非常に過ごしやすくなります。

部屋の中にちぢれ毛が落ちない

人間の体毛はいつの間にか抜け落ちて、いつの間にか生えてくるというサイクルをずっと繰り返しています。

抜け落ちた毛は必然的に部屋の床で見つかることに。

どれだけ衣服に覆われている股間の毛でも、抜け落ちたら床で見つかります。

単身なら掃除すればいいだけですが、来客があった際そのお客様に見つかってしまったらかなり気まずいものがあります。

脱毛がしっかり終わってしまえば、こういった気まずさの原因がゼロになります。

そもそも床に体毛が落ちなくなることだけでも、居室の居心地は良くなり、余計な掃除の手間も省けます。

男性のVIO脱毛に関するご質問、ご相談がありましたら 無料カウンセリングでしっかりサポートさせていただきます^_^

#美容#脱毛 #ルミクス脱毛 #ルミクス#医療脱毛#美容脱毛#BBL #BBL光フェイシャル#レーザー脱毛#メンズ脱毛#脱毛クリーム#美容男子#完全個室#ルミクスa9 #脱毛#ルミクスa9x # LUMIXA9X
#桂駅 #京都 #髭 #髭男 #ヒゲ #ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #HBL#ハリウッドブロウリフト